日々の雑記

小説の進捗報告、日々の記録など。

6/16記録

パロディ小説を更新しました。

週明けから仕事の大波が来るかもよ!という知らせが入ったので、えっそれなら身動きの取れるうちに…と、急いで書き上げて更新しました。今回、いろいろ詰め込んだせいで字数が多かったですね。

ものすごく楽しかったですが、前述の事情で前半ターンの片づけ方など、所々にむらがあります。更新した直後は目が疲れていて気づけないので、しばらしくして読み直して修正したいと思います。

翌月からは毎月仕事の山があるので、今月みたいに月1更新になってしまうかもしれません。とはいえもう折り返し地点は過ぎたので、あと3話くらいで終了でしょうか。完走まであと少し、最後まで楽しく走り切りたいと思います。