日々の雑記

小説の進捗報告、日々の記録など。

6/9記録 疲れの原因を一つ解消

いろいろあって相当疲れていたので、今日はその疲れを一つなくしてきました。

これまで使っていたバッグはとても、とても、とても重い。

いただきもので色も形も気に入っていたんですが、おそろしく重い、硬い、辛い。

これも筋トレと思ってありがたく使っていたんですが、昨日帰り道の途中で「へばっている時に筋トレをする必要はないのではないだろうか」という反論しづらい疑問が芽生え(というか天啓が降り)、今日それに従いバッグを買いに行ってきました。これまでのバッグありがとう。これからのバッグこんにちは。ハリネズミのついた撥水加工です。軽い。ハリネズミ可愛い。軽い。ありがとう。軽い。

 

小説の進捗は、ザカザカ打って下書き5割くらいです。

おそらく来週あたりからまた忙しくなると思うので、今週中になんとか形にして…来週は軽い確認作業を残すくらいで、アップできればと思っています。来週アップを目指します。