日々の雑記

小説の進捗報告、日々の記録など。

6/2記録 ああお茶がおいしい

引っ越し完了。

すごくバタバタしました。すごく。

物をどこに入れたかわからなくなったり、これまで使えていた机が使えなくなったり、買いに走ったら結局手持ちのものでなんとかなったり、じゃあ買ってきた机はどうしようと思ったら、ちょうど別のものに使えたり。

なんかこう、うまくいろんなものがいろんなところへ嵌まっていって、取っておこうかどうしようか迷って捨てたものも「今あれがあればここにちょうどよかったのに」ということもあって、「もしかして何も考えず流れに任せていれば全てがうまくいったのでは?」とも思います。

荷物はまだ片付いてませんが、ひとまず落ち着きました。ああお茶がおいしい。

そして貴重品はみごとになくしました。あんなに周りから気を付けてと言われて、自分でも気を付けていたのに😭

明日その手続きをして、家の中を少しずつ片づけていって、仕事も頑張って、となると、小説をまた書けるようになるのは早くて今週末かなと思います。

仕事内容も変更の可能性があり、今月も先月に引き続きバタバタしそうです。今月1回は最低でも更新したい。