日々の雑記

小説の進捗報告、日々の記録など。

5話更新しました

パロディ小説の5話を更新しました。

前回の更新からほぼ1ヶ月あいてしまってすみません。牡蠣にやたら詳しくなった1ヶ月でした。

次回はさんちゃんのターンから入る予定です。

5月中の更新は難しそうなので、またしばらくお待たせすることになってしまいますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

今回の5話はまだ後半が不十分だったのですが、このまま寝かせておいて6月を迎えるよりはと思い、ばたばたっと書き足してお出ししました。

後日修正することになるかもしれません。

 

今日はずっとミレイのusを聞いていました。最高です。カンフル剤。