日々の雑記

小説の進捗報告、日々の記録など。

8/15記録 体調回復には至らず

休みといいつつ、仕事したり用事を片づけたりしていました。

のどの痛みは治まりつつあったんですが、仕事をしたらぶり返しました。半月で3回も病院に行ったのは人生初です。

 

そんなわけで申し訳ないながら、いまだに体調がよくないため、パロディ小説が進んでいません😢 シリーズのほうの更新は来月か、無理なら再来月になると思われます(来月も大きな仕事の山があるため)。

別に思いついた単発話だけでもまとめられればと思っていますが、残り少ない体力と体調との勝負となるので、やれそうだったらやってみます。

今月末にも仕事の山があり、今それに向けて全力を投じている最中で、パワー配分が下手なものでなかなか小説を書く余力をとっておけなくて😢

 

いまのところ毎月ひとつ仕事の山があり、11月になったらさすがに暇かな?と思うのですが、どうでしょうね。

そのころにはもうパロディ小説の終わりは見えているでしょうが(あれは年内終了予定です)、しかしいま頑張らねばその終わりもやってくることはないので、とりあえず今見えているものを片づける方向でいきたいと思います。