日々の雑記

小説の進捗報告、日々の記録など。

8/20記録 新潮9月号がない

文芸好きの知り合いから「アリスマンロー好きだったよね? 新潮9月号に初邦訳2編追悼でのってるよ」と情報をもらい、今やっと帰って来てネット書店を見ていますが、ないなあ…在庫なし…注文不可…。

すでに帰りに近所の本屋は見てきました。ありませんでした。これはもうみんなアリスマンロー大好きってことだ。きっとそう。

体調不良で完全に出遅れました。週末に時間をやりくりして本屋に行ってきます。望みを託します。駄目なら図書館です。だから定期購読にしなさいとあれほど。

 

なお、昨日ボスにしてもらった仕事は、修正が半分ほど入りました。ボスのそういうところ、嫌いじゃない👍